英文添削ならフルーツフルイングリッシュ

ビジネスや試験対策に利用しやすくて効果抜群

現代では英作文能力が必要な場面が多い

中学、高校と英語を勉強したけれど、実際には英語をうまく使えないという人は多いはずです。

たとえば、英語で文章を書かなければならない場合、多くの人は戸惑ってしまうでしょう。英会話なら単語を並べてあとは身振り手振りでも通用することがあります。けれど、英単語を並べるだけでは英作文にはなりませんし、理解もしてもらえません。文法的に間違っていないのか、言い回しが不自然でないかなど考え始めると、英語で文章など全く書けないでしょう。それでも以前は英作文ができなくても、それほど困ることはありませんでした。英作文をする機会なんて、外国人と文通でもしない限りなかったでしょう。

しかし、今は事情が違います。外資系企業で働く人も増えましたし、日本の会社でも海外から人材が多数入ってきています。海外の取引先とやりとりする機会もたくさんあります。

特にビジネスの場面では、英作文能力が求められることが多いのです。

英語ライティング専門のオンラインスクール

英語のライティング能力を高めたいなら、専門のスクールを利用するのがおすすめです。と言っても、スクールに通う時間はとれないという人が多いでしょう。

通信教育で英作文の学習ができます。フルーツフルイングリッシュは、英文添削を専門に行っている通信教育スクールです。書いた英文を提出すれば、おかしいところがないかをチェックしてくれるので、英語力がメキメキ上達します。ビジネスで英語が必要な人だけでなく、TOEICやTOEFLの受験対策をしたい人にもおすすめです。フルーツフルイングリッシュではチケット制を採用しているので、自分の都合のよいときに英文添削を依頼できます。初めての人は無料お試しチケットの利用が可能。お試し体験してみると、コストパフォーマンスの高さを実感できるでしょう。

今年こそ英語力をアップさせて新しい自分になりたいという人は、ぜひ英文添削のフルーツフルイングリッシュを利用してみてください。